« 小説書きの日々続く | トップページ | 名鉄の見える風景 »

2004.10.18

土曜日と日曜日

土曜日は名古屋のソフマップに行ってまたもDVD-R買いまくり。いつも使ってる国産カラーが安かったもんでつい。なんかずいぶんストックが増えてきたけど、いずれ標準速はなくなるから、ま、いいかなあ。
なんか、最近、重要なアニメが減ってきたので、どれにどのメディアを使うかで迷い気味。

帰ってきて、某小説もどきを某規定に収まるように削りに削る。
消化できない伏線の部分は切り、92枚まで押し込んだけど、あとの残りエピソード追加で、明らかに規定突破だなあ。やはり、途中で切るしかないのかな。恐らく区切りとなりそうな部分はアホなオチなんで、そこで終わっていいものだろうか…。
コミケ版はもうちょっと先まで出す予定。

日曜日は主に三橋加奈子ファンページの模様替えとか。実はバナー用にイラストを描くのにほとんど時間を費やす。200x40に収めるともう小さくなりすぎて何がなんだかわかんない気も。前よりはましな気も。ま、いいや。

|

« 小説書きの日々続く | トップページ | 名鉄の見える風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/1713788

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日と日曜日:

« 小説書きの日々続く | トップページ | 名鉄の見える風景 »