« 新宿で観劇(昨日) | トップページ | デカレンジャーようやく追いつく »

2004.11.29

とりあえずケロロ軍曹は観る

ハードディスクレコーダーMSP-1000。寒くなってからは、動作絶好調で、予約失敗がないし、DVD-Rへの書き込みも順調。
もしかして夏は熱の影響とかもあったのかなあ。

そんなわけで、アニメの録画と、番組のDVD-Rへの書き出しは続けてるんだけど、視聴の方は追いつかない傾向が続く。
マシュマロ通信と、Majorと、焼きたてジャパンは、全部観れているけど、他のものは未見がたまりぎみ。

今日、ようやくケロロ軍曹を消化(…と言っても、最近の5話分で、それ以前のはとびとびにしか観てないが)
誕生日の話とか、秋の散歩とかまったりした話がよさげ。

それにしても、アニメ感想書けてないなあ。これだけブランクがあいてしまうと、書く癖がなくなってしまいそうでまずいですなあ。

|

« 新宿で観劇(昨日) | トップページ | デカレンジャーようやく追いつく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2097526

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずケロロ軍曹は観る:

« 新宿で観劇(昨日) | トップページ | デカレンジャーようやく追いつく »