« Amiga4000のPicassoII壊れる | トップページ | 包丁を買いに行く »

2004.12.07

日曜日は新宿で再び観劇

日曜日は新宿で再び「酒坊っちゃん」観劇。この日は千秋楽。

朝はぷらっとこだま。
強風で新幹線が遅れているという情報に少々焦るが、結局、ほんのちょっと到着が遅れたのみ。
移動中にカシオペアA-60を叩いて、小説(もどき)の執筆作業。前回の移動の時には推敲だけだったが、今回は、ようやく話が数行進む。どーせコミケ落ちたんだけどという気持ちが意欲を減退させてるかも。

今回は秋葉原等に寄らず、直接新宿に向かう。
新宿TSUTAYAでアニメCDの中古を入手。デビチルライト&ダークのサントラと、モンコレナイトのサントラ。
モンコレの方は期待していた曲が入ってなくて失敗。てっきり、バッチィとグーコのエンディング曲が入っているかと勘違い。
氷上と今井のたぬきの探知機の歌なんかあってもねえ……。

話をお芝居の方に戻そう。
舞台は超満席状態。前回観たときより、観客のリアクションが大きめ。

帰りはのぞみを使ってとっとと帰る。
くたびれて、新幹線の中ではぼーっとしたままなにもせず。アイスクリームを買ったら、スジャータ製だった。
(そういえば、大須のスジャータ祭りってもう終わったかな)

そのお芝居の感想は今日あたりから、書き始めようと思ったけど、今日は三橋加奈子関連の情報をまとめているうちに時間がなくなる。

先週末のアニメが全然消化できてなくて、MSP1000のHDD空き容量がわずかで点滅中。
やばい…。観るのは諦めて、とにかくとっととDVD-Rに書き出さないと…。

一番問題なのは、モンキーターンが観れてないことだな。ダメな後輩をどうかお許しください。
一方、綱掛裕美は将来ブレイクするとか、昔あんだけ大騒ぎしてたのに、その綱掛の出世作になりそうな双恋もまだ片づいてない。
それからアムドライバーも毎週チェックする方針に急遽変更。

職場では、英会話も始まっててその宿題も金曜日までにはやらなきゃなんないし、小説も書く時間も作らなければならないしで、仕事帰ってきてからが、あまりに忙しすぎる。

|

« Amiga4000のPicassoII壊れる | トップページ | 包丁を買いに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2186870

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は新宿で再び観劇:

« Amiga4000のPicassoII壊れる | トップページ | 包丁を買いに行く »