« 包丁を買いに行く | トップページ | 録画消化が続く »

2004.12.10

舞台の感想書き、そしてアニメも観る

舞台「酒坊っちゃん」の感想にようやく着手。今回はさらに難しいなー。
どう書いたらいいんだろ。なんか、この舞台の人たちは、私とは全く違う世界の人たち、そんな感じがしてしまう。普段、アニメばっかり観ているせいだろうな。

一方、アニメの方は、とりあえず、焼きたてジャぱんや、双恋を消化中。双恋は予想外に面白い内容。あと二話残るが、とにかく、MSP1000内のハードディスクの映像データをDVD-Rへの書き出す作業を優先しないと、いつまで経っても、満杯状態が解消できない。

もう冒険王ビィトはSPじゃなくてLPでいいかなあ。ポアラちゃんか可愛いけど、なんかあんまり面白くない感じだし。
陰陽大戦記の方は膨大に使い捨てキャラが出ている模様。ろくに観れてないなあ。

ポケモンAGはわりと観れてる。オープニングが変わってちょっとびっくり。
ポケモンコンテストに、いつも高田由美が登場して楽しげ。ゲストキャラのお姉さんが毎度ラブリーで参る。

|

« 包丁を買いに行く | トップページ | 録画消化が続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2214433

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台の感想書き、そしてアニメも観る:

« 包丁を買いに行く | トップページ | 録画消化が続く »