« 舞台の感想書き、そしてアニメも観る | トップページ | 観劇感想おわんない »

2004.12.12

録画消化が続く

とりあえず、双恋はようやく放送分に追いつく。なんか話がよく動き、飽きないなあ。
スタトレ、焼きたてジャぱん、デカレンジャー、マシュマロ通信等。
あと重要なものはモンキーターンを残すのみとなった(実は他にもガンダムとかは放置したままだけど)。
週末までには片づけよう。

一方、こないだ観た芝居の感想を書くつもりなんだけど、難航中。アニメの感想を書くのとは調子が違うなあ。
現実逃避で、今日も、つい、足が上前津に。またもやDVD-Rメディアを買ってしまった。
現状でも、ストックが十分ある状態なのについつい手が出てしまうな。
何度焼いても調子の悪い一部台湾製のDVD-Rは使わぬまま放置。

それにしても録画に使用しているMSP1000の調子がどうもおかしい。
以前は二週間に一度くらい録画に失敗していたのに、最近、非常に安定している。チャプターマーク操作時のハングアップも少なくなってきた。もしかして故障か?(おいおい)。

|

« 舞台の感想書き、そしてアニメも観る | トップページ | 観劇感想おわんない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2247222

この記事へのトラックバック一覧です: 録画消化が続く:

« 舞台の感想書き、そしてアニメも観る | トップページ | 観劇感想おわんない »