« 理由 | トップページ | 購入PCトラブル »

2005.01.26

MSP1000稼働中

こんど、5日間ぐらい入院するのだけど、現在フル稼働状態のHDDレコーダー(DVD-RAMドライブ付)のMSP1000は、放置したままだと、長期の予約録画は失敗する可能性が高い。

焼いたDVD-Rもかなりの量に達しているので、製品寿命が来る前に、そろそろ別の録画機のサポートを検討していたのだが、安さにつられ、ついつい某HDD&DVDレコ機に手を出してしまった。その某機の詳細はいずれまた書くとして、おおまかな操作もあっという間に習得し、その某機でさっそく予約録画を入れているのだが、一方でMSP1000も大量に予約を入れたまま稼働中。

で、どの番組をどっちに振り分けるかで悩んでいる最中。MSP1000ほど不安定ではないとはいえ、その某機も、100%確実に録画できるとは限らないようなので、重要な番組は両方で録画して、片方を残すことになりそう。

|

« 理由 | トップページ | 購入PCトラブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2696322

この記事へのトラックバック一覧です: MSP1000稼働中:

« 理由 | トップページ | 購入PCトラブル »