« 英会話研修 | トップページ | 意味やたら不明 »

2005.01.27

故障PC問題の続き

故障PCの方は不良メモリの交換ということで進みそうな感じ。
とりあえず、メモリ一枚でも動くから、とっとと、ソフトのインストール等、環境移行作業でも進めるとするか。
同時にOffice2003も買ったけど、2000に比べて良くなってるかな。

ところで、キーボードは今回も英語配列。切替器利用の関係でUSB接続のPerformanceキーボードをセレクト。

Webアクセスやボリュームのコントロールなど、余計なキーがついているが、そういうタイプのものにしては、そんなにでかくないのは好印象。但しスタンドが小さい点は不満、傾きも少々足りない気がするし。

キータッチは、Dell製らしい程々の出来。柔らかめという感じかな。
AltキーとかCtrlキーとか微妙に位置が違うのでややとまどいぎみ。

|

« 英会話研修 | トップページ | 意味やたら不明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2715992

この記事へのトラックバック一覧です: 故障PC問題の続き:

« 英会話研修 | トップページ | 意味やたら不明 »