« 意味やたら不明 | トップページ | 名古屋の大雪 »

2005.01.30

名鉄ダイヤ改正

上小田井駅の時刻表をもらってきた。
急行、普通に加え、快急、準急が増えて、ごちゃごちゃ状態。
名古屋方面へ向かう列車の行き先には、新たに中部国際空港行が加えられて、さらに複雑になってきた。
神宮前駅より先、どの列車が、どこ止まるか俺にも全くわかんねー(笑)。
上小田井からの大半の利用者は、金山まででほとんど降りちゃうからあんまり関係ないだろうけど。

地下鉄駅側を加えると、朝8時台は名古屋/伏見方面は25本、犬山方面は14本。
上小田井駅って一体どこの大都会の駅ですか?(笑)

|

« 意味やたら不明 | トップページ | 名古屋の大雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2750431

この記事へのトラックバック一覧です: 名鉄ダイヤ改正:

» 中部国際空港へはどう行けばいいのだろう [徒然なるままにその日暮らし]
中部国際空港が開港間近。実は、会社員時代に同じグループにいた人がプロジェクトに関わっていて、当時、彼はぶち切れるかと思うほどひーひー言ってたので、この計画には多... [続きを読む]

受信: 2005.01.30 23:53

« 意味やたら不明 | トップページ | 名古屋の大雪 »