« 一太郎2005 | トップページ | ココログは不便だなあ »

2005.01.22

さくらのバリウム初体験

「さくらの」の部分は意味をもたない冠詞。

それはともかく、金曜日、職場の健康診断で初めてバリウムを飲む。あれって飲むだけじゃなく、グルグル回されるのね。知らなかった。飲むのはさほど辛くなかったが、回されたのには焦った。

それから、レントゲン撮影と心電図と採血と尿検査。実は木曜日にも同じことしたんだけど…(苦笑)。

…ってことで近々久しぶりに手術を受けます。
以前にやった某手術の再手術じゃない別の手術です。
まだ直さなきゃならないとこあるもんで……(なんかメカみたいだな)。

仕事とか、三橋加奈子系イベントとかが、落ち着きぎみな今のうちに。

|

« 一太郎2005 | トップページ | ココログは不便だなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2654216

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのバリウム初体験:

« 一太郎2005 | トップページ | ココログは不便だなあ »