« 故障PCの顛末 | トップページ | 退院…でもまだシンプルには片づかない模様 »

2005.02.06

既に日付が変わってますが

さて、日曜日から、数日間、某病院に手術入院してきます。
いえ、前々から、急ぎじゃないけどやらなきゃならないと思ってた手術で、別に大したもんじゃないんですがね。
詳しい報告はしないかもしれない。気になる人は本人に直接訊いてくれ(笑)。

最近、ココログを含め、Webページの更新自体も滞っているし、メールとかあんまり届いてないんで、数日間更新もしないし、メールとかも読めなくなります…などと書いても、大して意味ないけど、そういうわけです。
携帯での連絡もつきません。ま、そう言っても五日間程度です。

じゃ、そういうわけで。

|

« 故障PCの顛末 | トップページ | 退院…でもまだシンプルには片づかない模様 »

コメント

お大事に

投稿: koichiro_t | 2005.02.07 00:15

もう退院したのかな?

投稿: tsupo | 2005.02.11 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2819157

この記事へのトラックバック一覧です: 既に日付が変わってますが:

« 故障PCの顛末 | トップページ | 退院…でもまだシンプルには片づかない模様 »