« 退院…でもまだシンプルには片づかない模様 | トップページ | 一太郎2005届く »

2005.02.13

その後

前回書いたことの続きを書かないと中途半端なので一応書くが、土曜日にみてもらったところ、特に問題なしだった。

ただ、土曜日は時間外診療ということで、待合室が子供を連れた親でごったがえしていた。
そして次々かかってくる診療希望の電話。
さらに、私が待っている間にも、救急車が四回到着。そのほとんどが老人。
医師や看護師達はかけずり回る。

時間外診療や救急を受け入れてる病院って本当に大変なんだなあ…と実感。

…ってことで明日から職場復帰。一週間も休むと早く起きれるか心配。

|

« 退院…でもまだシンプルには片づかない模様 | トップページ | 一太郎2005届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2915294

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 退院…でもまだシンプルには片づかない模様 | トップページ | 一太郎2005届く »