« 一太郎2005届く | トップページ | そして終わった »

2005.02.14

復帰一日目

歩行距離をできるだけ短くするために、通勤経路を変更。

乗り換えの際に階段を含め、移動距離がやたらと長い城北線経由を使わず、名鉄経由で金山で乗り換え。

それでも、一日通算でかなりの歩行距離になり、夕方にはひりひりする痛みに。まあ、この程度では、傷が悪化するという事態にはならないと思うが、まだまだ今まで通りに歩いたりできないことも解った。

やっぱ、通勤が遠いなあ。

昼食時、階段を使うのは実はちょっと辛いのに、だーれも気づいてくれなくて、階段での移動。

以前にメールで書いたんだけどなあ。しかたない。だって人間だもの byみつお (←なにバカ書いてるんだか)

まだまだ本調子への道のりは遠いか。
家から駅まで歩くのもちょっと辛いな。自粛してたけど、明日は自転車にするかなあ。

|

« 一太郎2005届く | トップページ | そして終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/2933551

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰一日目:

« 一太郎2005届く | トップページ | そして終わった »