« 頭痛の種 | トップページ | それでも日々はままなっている »

2005.02.21

PowerMacG5が来た/Excel2003の続き

職場にPowerMacG5が届く。やっぱ、でかい…。
さてソフトのインストールとかいつしようかなあ。
必要なソフトも大体届いているので、すぐにインストール作業に取りかかれる状況なんだけど、なんだか、恐くて箱が開けられない(苦笑)。
私が使うわけじゃないけど、キーボードは英語配列にしなきゃなんないのをうっかり忘れてしまって大失敗。
一つ余ってた英語配列キーボードがあるので当面はそれを使って貰うかなあ。

ところで、Windows版、Excel2003、本格的に使い始めてるけど、いろいろ使いにくい。
なかでも、ヘルプの出来が悪いなあ。
もしかして、三四郎の方が使いやすいのか?

|

« 頭痛の種 | トップページ | それでも日々はままなっている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/3026740

この記事へのトラックバック一覧です: PowerMacG5が来た/Excel2003の続き:

« 頭痛の種 | トップページ | それでも日々はままなっている »