« それでも日々はままなっている | トップページ | 気持ちが切り替わらず »

2005.03.31

メディアワークスに送る

なんか、ずっと何も書いてなかったけど、小説執筆にかかりっきりでした。

その自作小説を、メディアワークスの電撃大賞小説部門にようやく投稿。

すべて終わって、ようやく一段落ついた感じ。最後は夢中だった。
とある事情により、通常の小説よりもさらにしっかりした推敲が必要なので、何度も推敲したので疲れた。

一次選考くらい通って欲しいな。
本人は結構面白く仕上がったと思ってる。
話がちゃんと終わってないという重大な問題があるのでダメな気もする。

また、アニメ感想とか再開できるかも。ま、「絶対少年」の感想だけはがんばりたい。

|

« それでも日々はままなっている | トップページ | 気持ちが切り替わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/3512197

この記事へのトラックバック一覧です: メディアワークスに送る:

« それでも日々はままなっている | トップページ | 気持ちが切り替わらず »