« メディアワークスに送る | トップページ | アニメ見始める »

2005.04.04

気持ちが切り替わらず

どうも気持ちが切り替わらない。
電撃小説大賞の一次選考結果は6月末なんだから、もう忘れてしまうぐらいがちょうどいいのに(笑)。

日曜日は、Tsupo氏を誘い、上前津へ。
特にめぼしいものがなく、そのまま、ナディアパークで、アニメのサントラを買いまくってしまう。
イベントで千葉紗子さんとたかはし智秋さんが来ててびっくり。
たかはし智秋さんもこっそり注目してたけど、いろいろ忙しくて、もう追っかけてる余裕など全然ありません。

それよりですよ。あの新明解が注目していた"知桐京子"がマイメロに声優出演してましたよ。こりゃ一大事ですよ。

ところで最近買ったCD。

学園アリス、メジャー、双恋、よつばと、焼きたてジャぱん、ボボボーボボーボボ。

いずれもサウンドトラック。あまりにも買いすぎ。…というかサウンドトラックに絞ってるとは言え、我ながら守備範囲が広すぎますな。
それにしても、学園アリスのOP曲はいいですなあ。何度も聴いてしまう。このままでは植田佳奈のファンにもなりかねない勢いだが、そうも参りますまい。

ボーボボのアルバムには田ボの歌もあり。歌はあの國府田マリ子ですよ。
なんか、クレヨンしんちゃんといい、こういう微妙なアイドル役がハマりすぎなんですが>國府田。

|

« メディアワークスに送る | トップページ | アニメ見始める »

コメント

関西のボーボボは終ってしまった。もうダメだ・・・。

投稿: わ | 2005.04.05 00:11

そのうち、ビービビービ・ビービビが始まりますよ(笑)

投稿: tsupo | 2005.04.06 22:41

ブーブブ姉対田楽の法廷闘争アニメ希望

投稿: わ | 2005.04.09 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/3565825

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちが切り替わらず:

« メディアワークスに送る | トップページ | アニメ見始める »