« アニメ見始める | トップページ | 行ってきました万博一回目 »

2005.04.17

今頃スピカ

そろそろ、アニメの感想書きを再開しようと思ってたんだけど、
前々から気になっていた録りだめしていたふたつのスピカをようやく見始める。
望月智充脚本・絵コンテだから凄いかもと思ってたけど…。

面白すぎる…。一気に6話見てしまった。危ない危ない。
これじゃあ何もできなくなってしまう。

それから、小説もどきの方も何か書き進めてしまう。
しばらく、推敲に時間を費やしてたので、執筆に間隔はあいてるけど、
書き始めてみれば、またも、すいすい話が書けてしまう。
列車の中で先のアイディアとか勝手に次々湧き出てくる。止まらない。
おかしいなあ。

それにしても、暇がない。そう言いつつ、上前津には行きまくる、くる。

|

« アニメ見始める | トップページ | 行ってきました万博一回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/3743473

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃スピカ:

« アニメ見始める | トップページ | 行ってきました万博一回目 »