« 気持ちが切り替わらず | トップページ | 今頃スピカ »

2005.04.08

アニメ見始める

小説もどき書きが一段落して、落ち着いたかと思いきや、周囲がどうもごたごたしてるけど、仕方なく、アニメをとりあえず見始めている。
今日はガラスの仮面とうえきの法則とムシキング。

なんかどれもいまひとつピンと来ない作品。ガラスの仮面、キャラデザは悪くないけど、なんか色々ぎこちない。演出とか音楽とかが変というか…。
うえきの法則は作画もぎくしゃく、物語もよーわからん、なんかこういうめちゃくちゃなのが今のはやりなのかなあ。
ムシキングは作画には勢いがあるが、いまひとつ内容はまだピンボケぎみ。

うーん、新アニメは今のところどれも今ひとつかなあ。ま、別にいいんだけど。
陰陽大戦記は暴走ぎみだったな。

…ってことで新番組で一番油断できないのは、とりあえずマイメロディか。よくわからないけど。

|

« 気持ちが切り替わらず | トップページ | 今頃スピカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/3619505

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見始める:

« 気持ちが切り替わらず | トップページ | 今頃スピカ »