« 感想書きが進まない | トップページ | 発表は電撃大王9月号に持ち越し »

2005.06.14

DoGA CGアニメコンテスト感想を書き上げる

DoGA CGアニメコンテスト17の入選作品感想

DoGA CGアニメコンテスト17の外伝ビデオ収録作品感想

先週末ようやく書き上げる。くたびれた。

誰からも強制されているわけではないけど、もはや、これは義務的になりつつある。

このコンテストに最も足りないもの、それはまずその作品へのフィードバックだと思っている。
特定作品に対しての感想はblogなどにも書かれているけど、全作品網羅というと多分私だけ(それでも初心者部門が欠落してるけど)。
私の作品感想が偏っていることを自覚しつつも、誰もやらないのなら、やっぱり続けていこうと思う。
(誰もやってないからこそやりたいことが、あまりにも多い)

それと、選り好みせず作品感想を書く行為が、作品創作の源になってるのも事実。
ただ、私の場合、それは3DCGアニメーションではなく、小説(もどき)という形になってしまってるのだけど。

さて、いつかは私も再びこのコンテストに作品を出せるのかなあ。
最近、ますます難しいなと感じているのだが。

|

« 感想書きが進まない | トップページ | 発表は電撃大王9月号に持ち越し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/4556175

この記事へのトラックバック一覧です: DoGA CGアニメコンテスト感想を書き上げる:

« 感想書きが進まない | トップページ | 発表は電撃大王9月号に持ち越し »