« 血圧計を購入 | トップページ | 電撃小説大賞は落選 »

2005.07.16

Dr,リンにきいてみてのサントラ

前から探していた、Dr.リンにきいてみて(音楽:有澤孝紀)、のサウンドトラックの中古CD、ようやく見つけました。
探しているアニメサントラも一通り入手って感じですねえ。
いや、プラネテスのサントラとかも中古待ちかもしれないけど(笑)。

で、Dr.リンは、まんまセーラームーン風な曲なんで、セーラームーンのサントラ曲にまぎれると、一部はきっとわかりません(笑)。
(いや、例えば、川井憲次だって、リウイの曲がはいぱーぽりすにまぎれてたら、きっと気がつかないんですが。笑)

ちなみにアニメサントラは、ここには書いてないけど、今年も好調に買い続けており、しんどいです(笑)。

・ボボボーボ・ボーボボ
・焼きたてジャぱん
・ふたつのスピカ (再放送の影響で。笑)
・Sound of Twin Wish (双恋)
・メジャー
・学園アリス

こんなとこかな。まだアニメ化もされてないけど「よつばと!」のミュージックアルバムCDも買ってますな。
ボーボボとジャぱんは、何だかお買い得感がありまくりの内容です。
歌の方では絶対少年は2枚とも。ほかに、双恋と、おねがいマイメロディ。

ふたご姫は迷ってます(OP,EDで1枚にしてくれればいいのにねえ)。

この先も、絶対少年、マイメロ、ふたご姫、シュガシュガルーンあたりは、サントラが出たら購入は確実かと(ふたご姫は多数出ることが予想されるので、どこでやめるか迷うところ)。
すさまじくやばいペース。
あと、涼風……か。劇伴曲としては微妙な出来だなあ。
一方、シュガシュガルーンは珠玉の出来。

|

« 血圧計を購入 | トップページ | 電撃小説大賞は落選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/4998510

この記事へのトラックバック一覧です: Dr,リンにきいてみてのサントラ:

« 血圧計を購入 | トップページ | 電撃小説大賞は落選 »