« 今週も引き続き不調 | トップページ | 血圧計を購入 »

2005.07.15

ファンページを大量更新

三橋加奈子ファンページを大量更新でくたびれる。

涼風のアニメ第2話についても色々感想はあるけど、これは先送り。

ところで、17日(日)の幕張メッセ、Kフェス2005には加奈子さんもトークショーに出演…って情報が「涼風」公式サイトに出たのが、なんと今日なのには驚いた。

あまりにも急な話だ。

メッセージボードに、さっそく加奈子さんから直々に告知あり。
Kフェスに出演する可能性は結構高いと思ってたのだけど、この手の推測は、メッセージボードに書くべきか迷う。せいぜい一週間ぐらい前には判明すると思ってたので、もう出演はないかなと思ってた。

それにしても、この手のイベントは、出演が直前に決まることが多い。
以前、大阪のVステ関連のCDお渡し会に参加した時、直前に迫るジャンプフェスタについて、加奈子さんと順子さんに参加するかどうか訊ねたところ、「まだわかんない」という答が順子さんから返ってきて、唖然としたことがあったのを思い出した(結局出演)。

このところ、ファンページの更新が忙しすぎる。

万一、何らかの手違いで(おいおい)、電撃文庫から作家デビューしたら、果たして、ファンページのメンテナンスをしてる余裕があるのか心配になってきたが、どうせ落選するので心配しなくていい気もする。

その電撃小説大賞、一次選考結果掲載は、いよいよ来週発売の電撃大王9月号。
さてさて一次選考ぐらいは通ってて欲しいものだ。
もし、二次まで残るようなら、次作を再応募する気持ちはある。そのアイディアとかだいぶ固まってきたし。

|

« 今週も引き続き不調 | トップページ | 血圧計を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/4975266

この記事へのトラックバック一覧です: ファンページを大量更新:

« 今週も引き続き不調 | トップページ | 血圧計を購入 »