« 万博(三回目) | トップページ | 夕方までに回復 »

2005.07.05

絶不調なんですが

月曜から体調を崩す。
今日などは、朝からやばい雰囲気で、こりゃ年休取った方がいいかなと思いつつ、職場に行ったら、予想通りの状況悪化で、大いに反省。
あまりのひどさに、昼、保健室で寝てたけど、それでも十分体調が戻らず、まっすぐ歩けない。

午後、論文のコピーを終え、図書室から戻る時に派手に転倒してしまったのは内緒。
(このblogは職場の人間は誰も読んでない模様)

そんなわけで、ふらふらで帰ってきた。1時間半の帰路、階段も多く、危なくて仕方ない。
(一回、城北線の階段で転倒したことがあるが、あれはこわかった。ははははは←笑いごとじゃないが)

この時期はダメなことが多く、間違いなく、雨天と関係があるんだけど、ザーザー降ってても平気なことも多く、今ひとつ、何が要因か絞り込めてない。医者に行っても、この類の不調はいつも原因が分からず、負担になるばかり。

万博行った日はかなり体調良かったのになあ。

そんなわけで、帰宅早々、合計1時間半ほどじっと横になっていたところ、かなり回復し、メッセージボードとかの対応を開始。

ともかく、早く夏になってくれ。電撃の結果もとっとと出てくれ。

|

« 万博(三回目) | トップページ | 夕方までに回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/4845258

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不調なんですが:

« 万博(三回目) | トップページ | 夕方までに回復 »