« 岡崎の三研究所を見学 | トップページ | 万博(三回目) »

2005.07.03

写真が届いた日

おかゆまさき氏の公式サイトの6月27日の文章を読んで、

うらまやし過ぎる!
しかも千葉紗子かよ!(この辺は、こいわいよつばが感動した時のような情感を抱きつつ、お読みください。敬称略なのは演出上の都合です。すみません)

ああ、おいらもたとえば●撃文庫の作家になって、そんでもって、作品をアニメ化してもらって、その出演声優さんと楽しげにおしゃべりとかしたいなあ……などと儚い妄想をしていた。

その数日後、写真がどっさり届いた。ファンページに載せてくださいとのこと。さっそく掲載。

http://homepage1.nifty.com/shinmk/voice/kanako-photo14.html
http://homepage1.nifty.com/shinmk/voice/kanako-photo15.html

渡辺美佐さんとか斎藤千和さんとか清水愛さんとか……。
あわわわわわわわわわわわわわわ……。

私はあんまり他人のことを、うらやましがってはいけない人間なんだと気づいた。

|

« 岡崎の三研究所を見学 | トップページ | 万博(三回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/4815763

この記事へのトラックバック一覧です: 写真が届いた日:

« 岡崎の三研究所を見学 | トップページ | 万博(三回目) »