« TBSのヒロシマ特集番組に思う | トップページ | さて最近の私 »

2005.08.09

彼女の声が聴きたくて

さて、Playstation2を購入した私は、とりあえず、GOC-Vには一区切りを付けて、
今度は以前に買っていたガンスリンガーガール(DVDとゲームの同梱版)のゲームプレイにいまさら着手。

大苦戦の末、Volume Iのストーリーモードは、なんとか息も絶え絶え状態で攻略。
銃をセレクトできるのに気づくのが遅れて苦労したボケっぷり。

現在、Volume IIの最初でつまづく。
できましぇーん。こんなのできましぇーん。
ジョゼさんはおんなのこに無茶なこと要求しすぎですよ。むしろ、演習の方がタイトな操作を要求されて辛い気が。

で、今のところ、ずっと、ヘンリエッタ(通称エッタちん。声は南里侑香)でしかプレイできない。

Volume IIIのストーリーモードを全部攻略した後、ようやく、Volume IとIIのステージをリコ(声:三橋加奈子)とトリエラ(声:仙台エリ)でも遊べる模様。
…ってことで、三橋加奈子の声を聴くには、恐らく、VolumeIとIIも攻略する必要があるようなのだ。

集中砲火を浴びて息も絶え絶えな南里侑香の声を聴きつつプレイする日々。
俺を南里ファンにするつもりかこのゲームは!
俺はな、パワーパフガールズのバブルスのキュートな声がかなり気に入ってたから、結構やばいんだぞ!
どうしてくれよう!

ってなわけで、我らが三橋加奈子への道はまだ遠い…。

機関銃やライフルを選んで、バンバン撃ちまくってると、
なんだか、薬師丸ひろ子の気持ちがわかっていくような気はする。

ところで、ゲームのサポートセンターがなんと名古屋ですよ。
私の場合、市内通話料金で問い合わせができちゃいますよ。いや、問い合わせなどしないけど。
実は一回プレイ中にフリーズしたけど、どうでもいいや。

|

« TBSのヒロシマ特集番組に思う | トップページ | さて最近の私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/5385200

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女の声が聴きたくて:

« TBSのヒロシマ特集番組に思う | トップページ | さて最近の私 »