« 某メッセージボードの対処にやや苦慮気味 | トップページ | 嗚呼、無敵団 »

2005.09.25

ふしぎ星のふたご姫ショー in 豊田

名古屋ハウジングセンター豊田会場に、ふしぎ星のふたご姫キャラクターショーを見に行った。

ふたご姫ショーは、愛知県ではここが初登場。
台風の影響で風はやや強かったが、よく晴れて、絶好の着ぐるみショー日和。

ストーリーは少々あっさりぎみだが、キャラ造形はとてもよい。
頭が重くて、スカートも長いせいかややアクションは地味な感じ。
でも、ちょこまか動いて楽しい。しかし、撮影は大変。

観客層だが、今回は、いつも以上に大きなおともだちの割合が極端に多く、観客席の後にはビデオカメラが立ち並び、少々異様な風景だったかも(笑)。

以下、その様子。

fusigi00

呼ばれて飛び出ての、ファインたん。

fusigi01

プーモはレインが手で持って登場。

fusigi02

今回はリオーネを救えという話。で、その救われる予定のリオーネたん。可愛すぎる。

fusigi03

どんなポーズでも高圧的に見えるテッサたん。

fusigi04

目がほとんど隠れて見えないエクリプス君。
今回も、ちゃんと説明しないで行動してしまうので、誤解される。

fusigi05

そして王子は見てしまった!

fusigi06

どんまい!

(説明文はショウの内容と異なることがあります。本記事は予告無く削除されることがあります)

|

« 某メッセージボードの対処にやや苦慮気味 | トップページ | 嗚呼、無敵団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/6117055

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ星のふたご姫ショー in 豊田:

« 某メッセージボードの対処にやや苦慮気味 | トップページ | 嗚呼、無敵団 »