« モデリング作業が延々続く | トップページ | ゾイドジェネシス感想 »

2005.10.14

GAミュージカル、チケットのプレオーダー

もう一つのblogでさんざん書いているので、こっちは自分自身の話のみ。

ということで、ミュージカルギャラクシーエンジェルRe-MIXですが、イープラスでチケット一枚だけプレオーダーかけておきました。とりあえず木曜日。

イープラスはプレオーダーする際、公演ごとに手数料取られるから、木曜は二回観るつもりだけど、片方は一般販売で入手する算段。

土曜日、日曜日辺りは今のところ行かないつもり。

でも、もし、一緒に観たいという奇特な方がいたら、声かけてください。その方が楽しいし。名古屋在住の私は全く誘う人がいません。一応、Tsupo氏には声かけたけど、全然ダメっぽい。

それにしても、関東在住で、一番最近に話をした相手は、COACH☆のみなさん(うち三人がこのミュージカルのキャスト)だったりする新明解って、一体どうなのかと…。

|

« モデリング作業が延々続く | トップページ | ゾイドジェネシス感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/6401093

この記事へのトラックバック一覧です: GAミュージカル、チケットのプレオーダー:

« モデリング作業が延々続く | トップページ | ゾイドジェネシス感想 »