« GAミュージカル、チケットのプレオーダー | トップページ | おねがいマイメロディ感想 »

2005.10.16

ゾイドジェネシス感想

ゾイドジェネシス ★★★★★(最近の平均)

見ているアニメの中では抜群の出来。CGを除く作画にはばらつきが見られるけど、絵の組み立ては非常に良いから、大満足。

少々ご都合主義的な面がないわけではないが、子供向けアニメにしては、本格的戦記の領域に入っている。それでいてギャグも冴えわたり、キャラクターは生き生きとしている。

はっきり言って、ゾイドジェネシスでの西園やふでやすは天才。こやまきみこは、サンミュージックを出た頃はこの人一体どうなっちゃうのだろうと心配していたが、いい仕事に恵まれたなと思う。それと伊藤静、お色気のコントロールが絶妙で最高。

|

« GAミュージカル、チケットのプレオーダー | トップページ | おねがいマイメロディ感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/6433216

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドジェネシス感想:

« GAミュージカル、チケットのプレオーダー | トップページ | おねがいマイメロディ感想 »