« Carrara 人物ムービー作成テスト | トップページ | モデリング作業は続く »

2005.10.04

時間がない

新番組アニメが次々始まっているが、見る余裕がない。
録画した番組がたまりまくり、それを待避する作業で手一杯なのだ。

うーむ、3DCG制作やPCの調整などにかまけてる場合ではなかったのか?

いや、そもそも、アニメの視聴数を減らすべきなのか。DVD-Rに焼いておきながら、見てない番組も多いし。

通勤時間中にアニメを消化することを本気で考えなきゃならない気がしてきた。

本当は涼風や絶対少年の作品感想も書きたいんだけどなあ。
通勤時間、寝てちゃだめかなあ。

このところ、いろいろとコントロールした結果、近年になく体調が良くなった。

そうなると、ちょっと無理をしてしまうのだが、その結果、今朝から不調になり、口の中には、口内炎が出来まくりで痛い。
やっぱ、休息は取らないとダメな体なんだなあ。

|

« Carrara 人物ムービー作成テスト | トップページ | モデリング作業は続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/6254992

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない:

« Carrara 人物ムービー作成テスト | トップページ | モデリング作業は続く »