« 作り続ける日々 | トップページ | モデリング作業が延々続く »

2005.10.10

制作は続くが焦り

三連休ずっと3DCGキャラクターのモデリング作業を続ける。
特に作業に行き詰まってることもなく、自分にしては順調に進んでるなと思いつつも、一体いつになったらアニメーション化できるのかで、焦りも強い。

まだ、ここに、絵として出せるものがないしなあ。ま、ここに出したからと言って、他からのリアクションはほとんどないに等しいと思うが。やっぱ、孤独感が強いなあ。
個人でアニメーション作る人達ってほんと凄いよなあ。

とにかく、今は髪の毛に着手中。

人に表現を伝えるにはアニメーションがてっとり早く、表現の場も増えているけど、準備するのに時間がかかりすぎて、伝えたいことの半分も伝えられない。
一方、小説の類は、よほど魅力的でない限り、読んでくれない。

なんともうまくいかないものだなあ。

|

« 作り続ける日々 | トップページ | モデリング作業が延々続く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/6344133

この記事へのトラックバック一覧です: 制作は続くが焦り:

« 作り続ける日々 | トップページ | モデリング作業が延々続く »