« 9条を捨てる意味は? | トップページ | Shuriken Pro 4 /R.2 »

2005.11.21

Media Studio Pro 8 登場

リンク: ユーリードオンラインショップ(MediaStudioPro).

MediaStudioPro 8発売のお知らせメールが届いた。

私はver.6VEのユーザーであり、自分の作品の動画編集には、最近はこれを使っている。そんなわけで、この操作系にすっかり慣れてしまっている。

しかも、ユーリードシステムズは三橋加奈子さんをイベントに呼んでくださったので並々ならぬ恩義があるしで、こりゃ今回はアップデートするしかないか。
VideoPaintも使ってみたいし。

しかし、今やDolby 5.1の編集もできるようになったのか。いやはやすごい時代になったが、私などはまだそのリスニング環境すらない。

一応Dolby 5.1対応のAVアンプ(中古)はこないだ買ってしまった気がするが、スピーカーの数が足らない(笑)。

|

« 9条を捨てる意味は? | トップページ | Shuriken Pro 4 /R.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/7254921

この記事へのトラックバック一覧です: Media Studio Pro 8 登場:

« 9条を捨てる意味は? | トップページ | Shuriken Pro 4 /R.2 »