« サークル当選 | トップページ | ニフティ、セキュリティ対策サービスの設定ミスで1518名がウイルスに感染 »

2005.11.10

ポケモン感想

久々にアニメの感想。今回はポケモンAGを四話まとめて。

ミズゴロウとモココ、恋の特効薬。横尾まりが出てるのも注目だが、両思いキャラの小清水が可愛いカモ。まあありがちな話だけど。

バトルアリーナ、格闘対決。小林沙苗の力の入った熱演が目立つ。女の子キャラだがとにかく熱いキャラ。

そだて屋さんとポケモンのタマゴ。微笑ましい話。なんと、菊地美香がゲストキャラ。かわいらしいそばかす少女。今後も出そう。母親役がなんと櫻井智。優しいお母さんを好演。

ライバルはサラリーマン。なんだかすごい超脚本。感動させようという描写が若干空回り気味だが、見所は多い。
ポケモンコンテストのジャッジがリリアン(声:岡村明美)になってしまい、今回は登場二回目だっけ。高田由美が出なくなってしまったのがさびしいが、リリアンもなかなか魅力的キャラ。

|

« サークル当選 | トップページ | ニフティ、セキュリティ対策サービスの設定ミスで1518名がウイルスに感染 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/7025672

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン感想:

« サークル当選 | トップページ | ニフティ、セキュリティ対策サービスの設定ミスで1518名がウイルスに感染 »