« 魔が差してProteus X | トップページ | ポケモン感想 »

2005.11.06

サークル当選

そういえば、もうコミケ当確通知の時期なんですね。

ということでさっそくWebで確認してきましたら、久々のサークル当選です。

……でも、弱りました。あまり準備が進んでいません(苦笑)。

一応、3DCGアニメーション関係で何かを出す予定ですが、これは間に合わないかもしれません。それから、オリジナル小説。

電撃投稿向け(落選した)に改稿したものがあり、実はWebでも公開中の作品、「異星言語科学研究所」。

これを多分CD-ROMという形で出す予定です。一部は印刷するかもしれません(前回、印刷でへたばりました。笑)。その続きも書き進めているので、これも若干追加します。

それと、これが一番探す側にとってはメインになるのかもしれないけど、アニメ「涼風」に関する小冊子的な同人誌を出す予定です。

そもそも、最近、アニメ感想自体が書けてませんが、その辺り、Webでの公開でない分、少々つっこんで書くつもり。私自身、結構、いろいろ情報を持ってますし。

漫画も一応ネタは思いついてるけど、これは間に合うかなあ。

それから、同じく三橋加奈子さんが参加したアニメ「絶対少年」の方は、要望や余裕があればほんとに薄っぺらいものを何か出すかも(無料配布かも)。

ちょっと横浜編が肩透かしな印象だし、あまりネタが思いつかないので、今のところ微妙です。もし希望や、興味がある奇特な人がいるのでしたら、この記事にトラックバックやコメントなどしてください。

参加日は金曜日。西地区“さ”ブロック 34b「あんあん戦隊」です。

|

« 魔が差してProteus X | トップページ | ポケモン感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/6932247

この記事へのトラックバック一覧です: サークル当選:

« 魔が差してProteus X | トップページ | ポケモン感想 »