« アニメを一気に感想書きまくり | トップページ | ああ日々が過ぎていく »

2006.02.27

欲しいものは手に入りにくいのか

大須でUSB接続のHPブランドの英語キーボード(KU-0133)を見つけ、入手。
安かっただけあってか、やっぱキー圧とか強すぎて疲れる感じ。
デザインはまずまずなんだけどねえ。

eMachineとIBMに続いて三つ目の英語キーボードのハズレゲット(笑)。

ちなみに今使ってるのはこれもIBMのSpace Saver II (PS/2接続)の英語配列版。こいつは最初からそこそこのタッチでしたが、使い続けているうちに、どんどん馴染んできている。

これって、もうほとんど手に入らないんだよねえ。

職場ではまたもDell PCの構成検討中。買うかどうかは未定だけど。

出たばかりのOptiPlex 210Lというのが、ミニタワーBTXとしては良さそうな感じ。デザインも地味でよさげだし。要するに質実剛健という感じがするんだよな。

私が職場で使ってるOptiPlex170LミニタワーはAGPがなくて、グラフィックの拡張が絶望的だったけど、210LはPCI Expressがあるから、なんとかなりそうなのも嬉しい点かと(うちでは多分ビデオボード拡張はしないだろうけど)。
だけど、これ一応個人では買えないみたいだねえ。

|

« アニメを一気に感想書きまくり | トップページ | ああ日々が過ぎていく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/8866915

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものは手に入りにくいのか:

« アニメを一気に感想書きまくり | トップページ | ああ日々が過ぎていく »