« ああ日々が過ぎていく | トップページ | 今回のホワイトデー »

2006.03.05

とにかく結果は出た

某結果は、悪性のものではないが、まあ、現状で無視しきれるほどはよい結果でもなく…という感じ。まあ、予想通りといったところ。大騒ぎするようなことではないことは確認。まあ、これも予想通り。

全体の波形見せてもらったけど、時々、結構派手に乱れてるのがはっきり確認できた。自覚とほぼ同じ感じ。気づかなかった時間帯もあるけど。
測定当日は若干良くない程度の日だったから、悪い日(このところ悪い日多め)はこれ以下か。うーむ。そりゃ具合も悪くなろうて。
念のため、近々追加検査ってことだけど、暇がなく先送り。とにかく、なかなか暇にならないなあ。

小説は少し書き進めたが、前作の時のような書いてるだけでもわくわくするって気持ちはあんまりなく、どうもいけませんなーって感じ。前作のテンションで、今書いてる作品のコンパクトさがあれば、結構いい感じになると思うんだけど、まあなかなか両立しませんな。とにかく期限合わせはダメっぽい。

とにかく、温かくなってきて、調子悪くなってきた模様。春と秋は毎年あんまり良くない。花粉症も関係してるのかなあ。鼻の方は全然たいしたこと無いけど、頭痛はどうも花粉症の影響のような気がする。目も若干痒い。
とにかくマスクを忘れないようにしよう。

|

« ああ日々が過ぎていく | トップページ | 今回のホワイトデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/8946127

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく結果は出た:

« ああ日々が過ぎていく | トップページ | 今回のホワイトデー »