« CarraraとHexagonとDoGA感想と | トップページ | 土日は3DCG制作 »

2006.05.28

blog新設

私はココログプラスを利用しているので、最大3つのblogが作れるのですが、残り一つをどうするか決めかねていました。

そしてようやく、数日前にブログを新設しました。

タイトルはshinmk(新明解) Works in progress。今ひとつしっくりこないので変えるかもしれません(笑)。

内容はblogの方をご覧ください。要するに制作途中のものをいろいろ載せていくブログです。どれだけのものが作れることやら、いろいろトラブルばかりの日々で、なかなかはかどりません。

|

« CarraraとHexagonとDoGA感想と | トップページ | 土日は3DCG制作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/10274512

この記事へのトラックバック一覧です: blog新設:

« CarraraとHexagonとDoGA感想と | トップページ | 土日は3DCG制作 »