« そうでした。アニメの感想ですよ | トップページ | Vistaには関心はないが、不満もない »

2006.11.12

熱唱!串田アキラ (浜名湖パルパル)

浦木氏と共にボウケンジャーショウと串田アキラ歌唱ショウを観に行く。
場所は浜名湖パルパル。誘ってくれた浦木氏に感謝。

ボウケンジャーショウには、あの往年のヒーローも参加

Akaren必死のジャンプ。こえええ。


Akaren_bouken 「何レンジャーだか知らないが、東映戦隊としての誇りというものがわかっているのか!」…などと説教するアカなんとか(少し脚色)


Boukenred 「まーったく、あのオッサン、初代だからって、何様だよ。

大体、俺らはナントカレンジャーじゃなくてボウケンジャーなんだよ。そこから違うんだよ、ぶつぶつ……」(注: 実際のショウのセリフとは全く異なることがあります…てゆーか違います)

Akira1 Akira2それはともかく、メインイベントは串田アキラ歌謡ショウ。ナマの太陽を指さして、「フォロー・ザ・サーン!」とか歌われたら、サンバルカンファンの私は感涙もの。

サンバルカン、ボウケンジャー挿入歌、ギャバン、シャリバン、キン肉マンなどを熱唱。おおきなおともだち中心の観客と一緒に大いに盛り上がる。少し混じる子供達も楽しそうだった。

|

« そうでした。アニメの感想ですよ | トップページ | Vistaには関心はないが、不満もない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/12662485

この記事へのトラックバック一覧です: 熱唱!串田アキラ (浜名湖パルパル):

« そうでした。アニメの感想ですよ | トップページ | Vistaには関心はないが、不満もない »