« 久々投稿(その1 カブトボーグ同人誌発行予定) | トップページ | 久々投稿(その3 PCリプレイス) »

2007.04.24

久々投稿(その2 いやーんみたいな3DCG制作)

さて、読む順序的には、その1より上に来てしまいますが、二番目。

去年、冬コミで頒布した3DCGアニメ作品「いやーんみたいな3DCG制作」が横浜動画倶楽部LUNA(公式サイト)の大動画上映会で上映されることがほぼ決定しました。7月15日ということでまだ先の話ですが、まあ、私の作品は、別の傑作を観るついでにでもご覧ください。昔からこの上映会には時々作品を出品しておりました。

さて本作を観ればわかりますが、数年前に制作されたいやーんみたいな予告編と全く芸風が変わってないです。けしからん!…という内容なので、なんか恐縮です。むしろ退化してますな。

まあ、こんなもの作るのでもそこそこ手間かかっちゃってるので、ほんと、いつになったら、ある程度自分が納得できるもの作れるか解りませんな。

小作でもうまく作れば笑いは取れますが、そういうのが全然得意じゃないもんで困ったもんです。
ちょっと規模の大きめなものならいろいろネタは思いつくんですけどね。

下手すると、暇のないうちに、視力体力等衰えて、制作能力が無くなる恐れもあるんで、そうなる危険が出てきたら、仕事辞めてでもやった方がいい気がしてきました。ええ、これはひとりごとですが。

|

« 久々投稿(その1 カブトボーグ同人誌発行予定) | トップページ | 久々投稿(その3 PCリプレイス) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/14830482

この記事へのトラックバック一覧です: 久々投稿(その2 いやーんみたいな3DCG制作):

« 久々投稿(その1 カブトボーグ同人誌発行予定) | トップページ | 久々投稿(その3 PCリプレイス) »