« モバイルPCを購入 | トップページ | SA1FキートップをUSキーに交換 »

2007.06.04

夏コミ当選したのでカブトボーグ本など出します

夏コミ、当選しました。なにやら落選率が下がってるようですな。

毎度のごとくの体調不良などで全然はかどっておりませんが、
予定では、人造昆虫カブトボーグの本を出します。ギャグ漫画と解説。

うちは、近年は同人ソフトでジャンルとっており(自作3DCG映像系がメインなんで)、今回もやっぱり同人ソフトなんですが、今年はアニメ(その他)と日が重なってるので来る人も多いかも。プリンタで制作する手作りモノなので、多分、30部程度ぐらい持って行きます。(いつもよりちょっと多め)

あと、3DCG関連で何か出します。一応、うちのサークルはこちらがメインですし。

映像制作環境自体は、ほぼ文句なしの状況になってますが、このところ毎年のように体調を崩したり、その他色々あったりで、時間的な余裕があいかわらずないので、現状の進捗を見る限り、今回も大した物は出せないと思います。ごめんなさい。

たぶん、今回もいやーんみたいなシリーズでしょう。他のブログで紹介しているニューバージョンのユリカを使用したりした3DCGアニメーションDVDを頒布することになると思います。

日時、場所は
金曜日 東地区 "オ"ブロック-12a (東3ホール)
サークル名「あんあん戦隊」
です。

急遽参加不能に陥る可能性はあります。その際はご了承ください。

|

« モバイルPCを購入 | トップページ | SA1FキートップをUSキーに交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/15315176

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ当選したのでカブトボーグ本など出します:

« モバイルPCを購入 | トップページ | SA1FキートップをUSキーに交換 »