« もう一つのコミケ準備 | トップページ | カブトボーグ同人誌は落ちるのか »

2007.08.05

急に宮村優子が来たので

急に、犬山の日本モンキーパークに宮村優子がやってくるという話が届き、観に行きました。

くのいちアクションということで飛び回ってました。なんか宮村優子の方向性がよくわかんないのですが(笑)、もちろんみやむーファンが来てる中、普通の子供達も楽しめるエンターテイメントになってましたね。

それにしても、話には聞いてましたけど、一時期に比べると相当落ちたそうですが、身体能力すごいですね。
撮影会もありました。当時、エンジェルデイジーやスフレ(エトレンジャー)にすっかりはまってた私は、何か声をかけるべきでしたが、なんか意識が朦朧気味で、忘れました(笑)。

25日にも来るそうですよ。

|

« もう一つのコミケ準備 | トップページ | カブトボーグ同人誌は落ちるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/16009065

この記事へのトラックバック一覧です: 急に宮村優子が来たので:

« もう一つのコミケ準備 | トップページ | カブトボーグ同人誌は落ちるのか »