« 伊藤かな恵さんインタビュー | トップページ | 冬コミ委託(カブトボーグ関連) »

2007.11.06

冬コミ落選

冬コミですが、私のサークル「あんあん戦隊」は残念ながら落選しました。

冬コミでは、3DCGアニメーションに関するDVDと人造昆虫カブトボーグVxVの同人誌を発行する予定になっていました。

まず、カブトボーグの同人誌の方は、冬の発行はないかもしれません。しかし、委託先のめどが立てば、出せるかもしれません。まあ、冬がダメでも、来年、夏には出そうと思います。

一方、3DCGアニメーションDVDの方は、発行は順延決定です。
DoGAのCGコンテスト応募目標で何か作ることになりそうな感じですが、正直、何をやるかを決めかねています。まあ、いずれにしても、作りたいという意欲はあるんですけどね。

|

« 伊藤かな恵さんインタビュー | トップページ | 冬コミ委託(カブトボーグ関連) »

コメント

私のところは受かったよん。例によって、大晦日の西ホールです。寒そう。

投稿: tsupo | 2007.11.07 06:56

さっそく、委託先のめどが立ちそうです。

てゆーか、夏の時はどーしてたんすか?(ほとんど私信。笑)

投稿: 新明解 | 2007.11.07 23:09

>DoGAのCGコンテスト応募目標で何か作ることになりそうな
おぉ、WIPブログの更新が始まりまつネ( ´▽`)ノ

投稿: 長十郎 | 2007.11.10 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/16997383

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ落選:

« 伊藤かな恵さんインタビュー | トップページ | 冬コミ委託(カブトボーグ関連) »