« 冬コミ落選 | トップページ | 嘘から出た真 »

2007.12.22

冬コミ委託(カブトボーグ関連)

冬コミサークルは落選しましたが、委託頒布できることになりました。

委託先は、29日(1日目)東2ホール N33b「てぃーむJURAKI」
です。本人も売り子で顔を見せることもあると思います。

ですが、実は新刊はちゃんとしたものは、間に合いそうにありません。
これは私の怠慢以外の何物でもありません。すみません。

そこで夏コミの時に発行したものを再度出します。「人工同人誌カボトブーグΛxΛ」という名で発行したコピー誌で、漫画もありの、アニメ「カブトボーグVxV」のファンブック的同人誌です。

あと、冬コミ新刊というほどのものではないですが、文章メインのものが用意できるかもしれません。ええと、正直、全然自信がありませんが。

|

« 冬コミ落選 | トップページ | 嘘から出た真 »

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007.12.24 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/17444445

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ委託(カブトボーグ関連):

« 冬コミ落選 | トップページ | 嘘から出た真 »