« 嘘から出た真 | トップページ | きになる声優ブログ余談 »

2008.04.11

きになる声優ブログ(最優先事項よ!の企画)

さて、「最優先事項よ!」ということは、つまり、それは得てしてちゃんと守られることはないということですが(おいおい)、まあ、現状打開の意味もこめて、今更、ココログに書いていく企画を考えてみることにしました。

とりあえず仮題を「きになる声優ブログ」としておきます。大体、二週間おきを目処に、一人の声優について、あーだこーだ、駄文を書いていくという特に目新しさもない企画です。

その声優に関する商品のKonozamaアソシエイトリンクをつけたりして、紹介料で儲けてウハウハを狙います(リンクはつけることもあるだろうけど、実際問題、こんな辺境ブログが、そんなんで儲かるわけがないので、それは、まあネタ程度に考えてください)。

声優は女性声優に限ることになると思います。(たとえば、私にテラ子安とか、TPレディの取り巻きだった茶風林とか、邪以下略の話をされても面白くないでしょ。え、面白いカモ? いや、でも私は書く気がしないから。そういうわけで)

誰にするかは勝手に決めます。大体は、好きな声優を優先して、書くと思いますが、そうでない時もあるかもしれません。できるだけ知名度が極端に高くない人を優先するかと思います。いや、googleの上位に出てきたら恐いので、やめるかもしれません。

書いて欲しいと思った人は、希望する声優をこの記事のコメントに書いてくださってもかまいません。

なお、ゆかりんとか、くぎゅとか、ペ…川澄さんとか、能登かわいいよ能登とか、そういう超…なのは最初っから却下です。もしかして、くぎゅには、はまってるかもしれないけど却下です。

テレビバラエティでよく紹介されるような超超ベテランな声優さんに関して書くことは多分ありえません。そういう時代のアニメを見た世代の人間ではありません(←嘘つくなよ)。

そんなわけで、ほとんど却下されると思いますが、十人に一人程度は、採用されるかもしれません。

自分の原点を見つめ直すためにも、アホな内容を書きたいので、マジになって怒らないでください。恐いコメントつけないでください(笑…いごとではない昨今)。

|

« 嘘から出た真 | トップページ | きになる声優ブログ余談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/40846503

この記事へのトラックバック一覧です: きになる声優ブログ(最優先事項よ!の企画):

« 嘘から出た真 | トップページ | きになる声優ブログ余談 »