« 仙台エリ | トップページ | 佐藤利奈 »

2008.04.26

時間を取られ、更新が滞る

久々にブログをちゃんと書いていこうと思ってたのだが、
なんか色々時間を取られる日ばかりが続き、結局、ブログの更新に気が回らないといった状況になっている。
まあ、実際問題、アニメを見る時間をなくせば、時間ができるのだが(笑)。

何かに時間を取られるというと、ソフトの更新作業などもそうですねえ。3Dを含めたCG関係や音楽制作ソフト、その他各種ツールのバージョンアップがひっきりなしで、中には要求された自動更新に素直に応じたら、うまく動かなくなるといったこともしばしば起きて、時間をさらにとられる。

そうなると、もう、パソコンを使ってるんだか、パソコンに使われてるんだか、わかりゃしないって感じになってくる。

今や、パソコンユーザーにとっての一番の脅威は、ウィルスなどより、使用ソフトの更新作業ではないかと思えてくる。

まあ、そんなつぶやきはどうでもよくて、そうですよ、そろそろ、きになる声優の記事を書かなきゃダメじゃないですか。

二週間もあれば、楽勝なんて思ってたんですが、あっという間に二週間経ってしまったよ(笑)。

って、二週間がうまく変換できない。ATOKどうなっちゃったんだこんちくしょ!

|

« 仙台エリ | トップページ | 佐藤利奈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/41003221

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を取られ、更新が滞る:

« 仙台エリ | トップページ | 佐藤利奈 »