« 携帯を買い換える(830CA) | トップページ | 児童ポルノ禁止法改正(焚書)をすると何が起きるか考える »

2009.06.19

気がついたら、SA1F使用で2年経った

気づいたら、そういえば、工人舎のSA1F(携帯PC)を、使い始めて二年が経っていた。

そのくらい経つと、もう持ち歩くのやめてるかと思いきや、まだ今でも通勤では、ほぼ毎日のように持ち歩いている。肝心な時に持ち歩くの忘れることも結構あるんだけどね(笑)。買い物とかで出かける時は、荷物が重くなるからと持ち歩かないことが多いからなぁ。

ともかく、通勤中にそいつを使って日々ブログなどを書けばいいとこなんだけど、通勤時間は長いけど、乗り換え回数も多いので、あんまりそういう目的には使ってなくて、単なる暇つぶし用って感じです。困ったもんだ(笑)。

まあ、車内とかで、あんまり熱心に書き込みとかすると、隣の客に迷惑かかるかもしれないので、隣に人がいるときは、あまり使用してないことが多いんだよね。ノートPCほどは邪魔にならないんだけど。

旅行とか多ければ活躍するんだけど、遠出するのは、せいぜい、コミケに行く時ぐらい。そういえば、今年の夏コミは、微妙に予定が入ってるので、ちゃんと行けるかどうか不安だなぁ。

ということで、もっとどこか出かけた方がいいなとも思う、今日このごろ。

|

« 携帯を買い換える(830CA) | トップページ | 児童ポルノ禁止法改正(焚書)をすると何が起きるか考える »

コメント


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/w6f9ldl/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010.01.17 16:37


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/2-s5012/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010.01.24 00:56


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://0i3fbxx.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010.02.02 08:16


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://us66i6f.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010.02.08 14:01


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://cz-ucqq.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010.02.14 16:02


http://y9fj2dv.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010.02.22 11:05


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://msxhmdu.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010.02.28 22:18


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/vsbhzc8/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010.03.15 23:57

http://deai-dx.com
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
出会いがあるかも(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010.07.06 15:17

ふっと、夜寂しくなった時は、無性に誰かとお話しするしたくなる時があります。
そんな時は、チャットにつなぎます。

投稿: チャットレディー | 2013.05.09 14:55

美少女アイドル育成コミュで新しいアイドル発掘できた!
アイドル目指して頑張る子をたくさん応援してアイドルにするぞぉヾ(=^▽^=)ノ

投稿: 美少女アイドル育成コミュ | 2013.05.23 11:46

まだ、子供が小さくて家から出られません。お話ししたくて堪らなくなると携帯のチャットでお話しします。

投稿: 在宅 | 2013.05.30 12:24

おしゃべり好きにはチョーお得!!
予想以上に簡単に稼げちゃう携帯アルバイト♪
サクッと働いて、サクッと稼いじゃおう♪

投稿: 携帯アルバイト | 2013.06.11 11:43

家でヒマした時は、チャットでいろんな人とのおしゃべりが楽しい♪時間を忘れてついついお話が伸びちゃうことも…。

投稿: チャットレディー | 2013.06.19 12:09

インターネットでより身近になった、小粒だけどキラキラ輝きを失わない宝石のようなアイドルの卵たち。メジャーになってみんなに愛される日まで僕は応援を続けます。

投稿: 美少女アイドル | 2013.06.26 14:30

田舎へ引っ越したら、周りはお年寄りばかり。もっと楽しいおしゃべりを誰かとしたい…。そんな時はチャット、あなたもどうですか?

投稿: チャットレディー | 2013.07.02 16:43

デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

投稿: デビュー | 2013.07.09 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/45388110

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら、SA1F使用で2年経った:

» 映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」 [映画化決定!ケータイ小説「天使の恋」]
映画化決定!主演、佐々木希 ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009.07.10 00:49

« 携帯を買い換える(830CA) | トップページ | 児童ポルノ禁止法改正(焚書)をすると何が起きるか考える »