ウェブログ・ココログ関連

2006.07.10

レスポンス遅すぎ

ココログ、レスポンスが遅すぎて、投稿できないよお。

明日こそやるからきっと。多分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.09.23

カナココログを新設

ココログのコースをベーシックからプラスに変更し、
カナココログ(三橋加奈子情報)を新設。

三橋加奈子関連情報をblogでも公開したいけど、ここの場所(ままなってる日々)は、色々ごちゃまぜで見づらいし、そもそも、私自身の話ばっかり。

そんなわけで、前から作ろうかどうか迷っていたが、マザーボード交換記念に一念発起。

しかし、これでさらに三橋加奈子関連のページを増やしてしまったわけで、どうバランスをとっていくかが課題だな。

レイアウト等は暫定だけど、涼風を意識して青系統に。
ココログプラスになって、色々、融通が利くようになったのはありがたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.09

ココログ不具合(フッター)

なんか、フッター表示が頻繁におかしくなって困る。
カテゴリーを表示させる設定にしてるのに、Hash…とかと表示されてしまう。
どうもバグっぽいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.26

ココログは不便だなあ

1/25のネタを書きたい時でも0時を過ぎると1/26になってしまうのは不便だねえ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.30

ココログでエラー

混み合ってるとかで、投稿、削除などでエラーが発生。
初体験だなあ。とりあえず投稿できたから、ま、いっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.21

なんとバックスラッシュで表示

ありゃ、ココログの場合、
¥(これは全角で入力した)で入力したものは、\(これも全角で入力)になってしまうようですね。
UTF-8の影響? 悪くはないけど、なんか独特だなぁ。

\\\\\(←これは普通に入力したけどどう見えます?)

そういえば、全角のバックスラッシュってこれでいいのかな→\

| | コメント (1) | トラックバック (1)