« コミケ向け準備中 | トップページ | 冬コミ準備続く »

2006年11月18日 (土)

踊るうさぎ娘

コミケ用映像、ちょっと計画性がいまいちのまま、作業を進める。

とりあえず、あまりうまくいかないまま放置してた作業に着手。DAZのバニーガールキットを使用。モーションデータとして、LifeFormsStudio付属のモーションキャプチャーデータを流用したが、首の部分がうまくいかず随分修正。

ベースフィギュアには、最初はふつーにAiko素体を使っていたのだけど、Aiko19という新しいモーフを入手したのでそれを適用。普通のAiko3用の服はAiko19に対応してないのだけど、こういうのは、ちょっと修正すれば、まあ、そこそこ問題なく着用できる。

Aiko19はちょっとスタイルとか良いデータ。ただ、このモーフは乳首を引っ込める機能がないようなので、めんどくさいから乳首はそのまま露出。18禁モノじゃないけど、ま、このくらいはいいか。とりあえず、ここを読んでる人は少ないだろうから、あまり何も考えず動画をアップロード。Poser6でモーションを整えて、地面、背景とレンダリングはCarrara5Pro。Pentium4だとちょっとしんどいな。

Bunnypose00


「BunnyPoseA19web.mpg」をダウンロード (889K bytes)

|

« コミケ向け準備中 | トップページ | 冬コミ準備続く »

コメント

エロいっす~。
路線変更っすか~。

新しい新明解を見た気がしたが、古い新明解もそこにいた!

投稿: koiochiro_t | 2006年12月 7日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/12733425

この記事へのトラックバック一覧です: 踊るうさぎ娘:

« コミケ向け準備中 | トップページ | 冬コミ準備続く »