« 踊るうさぎ娘 | トップページ | 冬コミ頒布アニメ(部分) »

2006年11月19日 (日)

冬コミ準備続く

とりあえず、ミニストーリー物を検討中。期限までにできるかどうか。

で、背景にしようと思ってる建築物が、サイトのトラブルで入手できないようなので、とりあえず、キャラだけを構成してみる。Aiko3をベースに、テクスチャーとかをアレンジ、それに以前に紹介した妙なコスチュームAnayumi Dreamを着せる。

それと主人公の少年はHiro3にHirotoを適用して、オーソドックスな服を着せた。

あと、数キャラを加えて、物語(?)を作っていく予定。アニメーションなんかできるのかいな。とりあえずキャラを登場させてレンダリングしてみた。

少年キャラが俺らしくないや(笑)。

Fuyukomi_test00

|

« 踊るうさぎ娘 | トップページ | 冬コミ頒布アニメ(部分) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15312/12749891

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ準備続く:

« 踊るうさぎ娘 | トップページ | 冬コミ頒布アニメ(部分) »